デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

おじさんの記事一覧 - デュガマニア動画

451件中 15件を表示
【陽野めぐみ】新人アイドルがAVデビュー!身長148cmミニマム美少女が中年おじさんと初セックス!超スレンダーな女の子が恥じらいながら絶頂アクメ!!
アイドルだって、オジサンとHしてみたいもん!陽野めぐみAVデビュー!恋愛禁止だし、純粋そうだけど、実は踊ってる間もずっとHのこと考えてた!身長148cm!キレあるダンス姿が可愛い!好奇心旺盛な積極SEX!たっぷりご奉仕フェラ!ねっとり唾液交換キス!イクイク3Pにも初挑戦!唾液たっぷりで全身舐められて濃厚SEXでキャンキャン喘ぐ姿がエロい!恥ずかしい体勢でイッちゃう!ムッツリスケベ担当のめぐみちゃんを是非ご覧ください!
【暗黒059さん】超SSS級スレンダー美女が睡眠薬を盛られ昏睡レイプ!意識のない昏睡状態で好き放題にチンポを挿入される睡眠姦!!
おじさんの会員制マッサージ店が大繁盛らしい。セレブ女たちがめちゃくちゃスッキリすると港区ネットワークで広げてくれたおかげで、モデルや芸能人みたいなワンランク上の女たちがホイホイ集う場になっているようだ。SNSで検索しても店名が出て来ない所も特別扱いされるのが好きな自意識高い女たちに好評で、半年先まで予約がいっぱいだとおじさんは言う。
【東條なつ 渚みつき】とある男の秘録集!睡眠薬を仕込み拉致レイプ!何をしても起きないマネキン状態の美少女を犯す鬼畜セックス!!
何から話していいのかわかりません。細々と動画制作をしていた私の元へおじさんから連絡があったのが1年前。おじさんが撮り溜めている動画の編集と販売をして欲しいという内容でした。預かった動画を見て驚いたのを覚えています。鬼畜とはまさにこのこと。街を歩く女性に目を付け尾行し、隙を見つけてXXXを飲ませXXXの状態にして連れ去り、めちゃくちゃに犯して元に戻す。
【KONATSU】問題映像!巨乳Fカップの塩対応パパ活女子と生ハメSEX!やる気ない生意気な女子校生を理解させる激ピストン!生チンポに絶頂アクメする美少女!!
いわゆるパパ活をやっているおっぱいの大きい女の子です。出会った瞬間に当たり!だと思える童顔で可愛いこなつちゃん。Fカップということも嫌々ですが教えてくれました。悪い子ではなさそうです。顔を出さないという条件のもと撮影もOK。「おじさんは好きだよー」と言ってくれていますが、終始嫌そうな顔してます。基本的に全てのことに対して無気力。
動画エロタレスト