デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

るいちゃんの記事一覧 - デュガマニア動画

14件中 15件を表示
【るいちゃん】超SSS級スレンダー巨乳美女と濃密セックス!無毛マンコ激ピストンに絶頂アクメする敏感美女!首絞めにも興奮するマゾ気質!!
#控えめに言ってヤバいくらいの美女 一見、近寄り難いその美しさとオーラを解き放つ27歳。大人の女!すべてがヤバいのでなかなか話しかけづらい感もあったが実際に話してみると…ノリの良さと話す時のテンポとタイミング。話の内容の面白さとすべてにおいて良い意味でギャップあり♪しかも押しに弱い!?
【るい】マッチングアプリでヤリモクで出会った爆乳美少女とホテルで濃密セックス!即フェラ&即挿入!巨乳おっぱいを揺らし絶頂アクメ連発!!
マッチングアプリでヤリモクで出会ったるいちゃん。出会った瞬間に、神様に感謝!こんなに可愛い子とセックスできるなんて、まじにラッキー。と思いながら、お酒を用意して、いざラブホへ。マスクを外したら、本当に好みで、すでに勃起してしまいました。心を落ち着けて、しっかりでっかいおっぱいを揉みほぐして、フェラしてもらい、即入。もう、最高ですよ。顔は可愛いし、細身でおっぱいはでかいし、尻もデカいから言う事なし。テンション上がりすぎて、三回も射精しちゃいました笑
【るいちゃん 21歳】絶対的ギャル美女と中出しセックス!美乳スレンダー美ボディの完璧スタイル!生チンポ激ピストンに絶頂アクメ連発!!
【圧倒的美貌のニート美女×中出し3連発】恋している~のさ~♪このギャルに恋してるの~さぁ♪買えばギャルが見える~ヌキたがり屋達の伝説さ~♪One Siko Carnival fun fun 次回予告「ギャルんとこ 来ないか?」【ギャルしべ長者19人目 るいちゃん】 390JAC-038
【るいちゃん】圧倒的美貌のニート美女と中出しセックス!超SSS級ギャルが生チンコに絶頂イキ狂う!美乳・美尻スレンダー美ボディ必見!!
【圧倒的美貌のニート美女×中出し3連発】恋している~のさ~♪このギャルに恋してるの~さぁ♪買えばギャルが見える~ヌキたがり屋達の伝説さ~♪One Siko Carnival fun fun 次回予告「ギャルんとこ 来ないか?」【ギャルしべ長者19人目 るいちゃん】 390JAC-038
【るい 19歳 大学2年生】可愛い笑顔の美少女が初撮りデビュー!19歳のピュア娘が大量潮吹きでシーツをズブ濡れにする濃密セックス!!
本日初撮影の被写体は、ファミレスでバイトをしながら大学に通う、るいちゃん19歳。「今のバイトよりお金が欲しくて..」と正直に応募理由を話してくれる、笑顔が可愛い女の子。恥ずかしがる彼女のミニスカートを捲り、清潔感のある白い下着を拝見する。むっちりとした卑猥な臀部が原因で痴漢にもあったことがあるという。痴漢再現で興奮した男から若い乳房にしゃぶりつかれると吐息が漏れ出てしまうるいちゃん。パンツに縦染みが浮き出てしまったことを恥ずかしがるが、指で弄るとあそこはびちょびちょと猥音を奏でる。悶える様に感じる彼女に手マンをすると、激しく出る潮がソファーから床に垂れる。そして、小動物の様なペロペロご奉仕に硬く勃起した男根が、彼女の体内にゆっくりと挿入っていく。久しぶりのセックスに耳を真っ赤にして感じる19歳。激しくなるとより一層荒くなる喘ぎ声、身体をぴくぴくとさせている彼女「逝っちゃいました..」こっそりと絶頂を迎える。止まらないピストンにぴくぴくと感じ続ける彼女は、もうすでに何回逝ったのかわからない腰砕け状態。男が逝った後も、まだ熱いままのあそこは潮を吹き、シーツに染みを残す.. SIRO-4107
動画エロタレスト