デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

リフレの記事一覧 - デュガマニア動画

32件中 15件を表示
【No.1巨乳ちゃん】リフレ店で1番人気の可愛い美少女とイチャイチャ!愛想も愛嬌も抜群が膝枕サービス!イケメン客を前に禁止行為まで・・・!!
リフレ店で1番人気の嬢を指名。噂通りのガチ美少女、おまけに巨乳と最高級。恋人気分が味わえるのがコンセプトとの事で、愛想も愛嬌も100点。ノリも良くてすぐに優しく膝枕までしてくれます。添い寝で恋人のようにくっついてイチャイチャしている内に嬢もムラムラしてきてしまったのか…イケメン客を前についには禁止(タブー)のキスまで…調子に乗って本番交渉してくる客に、次第に嬢もその気になっていき…
【東條なつ 永瀬ゆい】粘着ストーカーMの援交記録!青チェ女子校生を薬で眠らせて昏睡セックス!若いピチピチの体を味わい尽くす睡眠姦!!
#3 回を重ねるごとによりかわいい子につながります。顔面偏差値全国一位はだてではないです。3人目、ルーズソックス販売に応募してくれた青チェックです。パンティも売ってもらいノーパンで帰るさまを逆さ盗撮。そのまま自宅に侵入しています。 #4 4人目、ついに大物の登場です。昨年の文化祭でも出待ちのお兄さんたちがいたほどの人気生徒です。J●リフレのフルオプションコース(45分)をやってもらいました。その後お薬で眠ってしまったところをめちゃくちゃに犯しています。
【ヒナタ】JKリフレ本番盗撮!愛想もサービスも最高の美少女が恋人のようにイチャイチャ!可愛い顔で見つめられ発情チンポ暴走!寝バックで激ピストン!!
愛想もサービスも最高の嬢。恋人気分が味わえるのがコンセプトのようです。恋人のようにくっついてイチャイチャ…マッサージで癒してもらいながら、キスを求めるも笑ってごまかす嬢。次第に心を許し始め、パンツを見せて欲しいとお願いすると「…顔を跨ぐの?それは恥ずかしいよ…///」と言いながら顔の前でスカートを捲り上げてパンツを見せてくれる…調子に乗ってズボンを下ろすと「ダメでしょw戻してw///」と明らかに照れたような笑顔で制してきながらも…
【ちはる】JKリフレ本番盗撮!黒髪清楚軽の美少女とイチャラブSEX!本番禁止店でこっそりガチ裏オプ!制服を脱がしてチンポ挿入!!
写真で選んだ明るい黒髪清楚系の女の子を指名。これが大当たりでした。恋人気分が味わえるのがコンセプトのお店ですが、「付き合ってくださ~い、王子様」と早速ボディタッチしてくれちゃう神対応嬢です。くっついてると良い匂いがしてきてドキドキ…本番禁止店ですが、ガチで裏オプ交渉していきます。添い寝でくっついている間にさりげなくズボンのチャックを下ろして肉棒を見せつけると…笑いながら赤面する嬢。
【宍戸里帆】神コスプレ性感パイズリ令和女学園!巨乳Gカップ美少女が挟射ザーメン搾り取りセックス!甘サド責めで最高の射精へ誘う!!
ふわふわGカップ里帆ちゃんの全力パイズリでイカせてアゲるスペシャル!おっぱい丸出し逆バニー&卑猥な神コスプレで性感リフレご奉仕!恋人気分でイチャコラ・ムギュっと密着ベロチュー・小悪魔エッチ責めに胸キュン・裏オプOKイクイクSEXなど幸せ5シチュエーション!ぜ~んぶパイズリ挟射ザーメン搾り取り!「りほパイでいっぱい気持ち良くなってね!」。
動画エロタレスト