デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

羽咲美亜の記事一覧 - デュガマニア動画

3件中 13件を表示
【佐伯由美香 望月あやか 天馬ゆい 広瀬りおな】極悪イラマチオ!喉奥に無理やり突き刺す勃起チンポ!ゲロまみれ、小便まみれ、浣腸液噴出する拷問喉ボコッ調教!!
首絞めイラマ、連続イラマ、追撃イラマ、串刺しイラマ、達磨拘束イラマ、飲尿イラマ、逆さ拘束イラマ、制服少女イラマ、ベロ長イラマ、巨乳イラマ、プレスイラマ、指イラマ、ディルドイラマ、ゲロ噴射、喉ボコ、喉奥発射…∞ あらゆるイラマシーンの強烈な部分だけを集めた究極イラマベスト。えずき汁、涙、鼻水、ゲロまみれ!チンポに服従する50人の喉マンコをメッタ刺し!喉から手が出るほど欲しい、刺激的すぎる8時間!!
【マジックミラー号】街行く心優しい人妻さんがMM号乗車!デカチンすぎて恋人ができず寂しい男性と唾液まみれの不倫NTRセックス!!
街ゆく心優しき人妻さんに「悩める男性の恋愛相談をお願いします!」と声を掛け、マジックミラー号へご案内! デカチンすぎて恋人ができません!と目の前にボロンと出された巨マラ!奥様は、あぜんとしつつも目が離せない!密着ベロチュー&デカマラ素股でオマ〇コがネットリと潤った所にデカマラ捻じ込み!すでに絶頂したオメコは‘嬉潮’大噴出!ナマ中出しも拒めない!
【羽咲美亜】外資系LCCの空港職員ハーフ人妻が夫の風俗通いの仕返しにAVデビュー!巨乳スレンダー美ボディ初解禁!他人棒に絶頂イキ狂う不倫NTRセックス!!
AV出演したい人妻と待ち合わせ、現れたのは「えっ!こんな人が…」と思う美女だった。話を聞いてみると、結婚3年目の空港で働く27歳。夫とは1年セックスレスで更に夫は風俗に通っているとの事。夫への仕返しともう一度輝いている自分を取り戻したいとの思いからAV出演を決意。気が変わってもと思いホテルでテスト撮影を提案、撮影が始まると1年間溜め込んだ性欲を曝け出してセックスに没頭し始めるのだった…。
動画エロタレスト