デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

ペットの記事一覧 - デュガマニア動画

101件中 15件を表示
【河北彩花】従順かつ性的な美麗Mペット!M性癖を解放&覚醒!従順な美女がご主人様を悦ばせるご奉仕セックス!!
【河北彩花の内に潜むM性癖を解放&覚醒!】言葉を発さずとも俺の求めていることを勝手にしてくれて、命令には絶対に背かない。絶対的に俺を尊敬、依存しており何でも言うことを聞いてくれる圧倒的に美麗な女・彩花。SEXを求める潤んだ瞳は俺のS心をくすぐる。もっとその目で俺を見て興奮させてくれ、そしてその対価としてお前を悦ばせてやる。
【北条麻妃】男責めリミッター解除!男を知り尽くした美熟女が制御不能の痴女責めセックス!M男チンポを弄び射精管理しながらイジメる極上性交!!
美魔女『痴女』クイーン・北条麻妃×監督さもありのリアル男漁りドキュメンタリー!!根っからのどM君、どM過ぎてモテない男子君などなど、奥手な一人暮らしの若者宅に、あの北条麻妃が「おじゃましまーす!」百戦錬磨の淫語と超攻撃的ファックに若者たちはタジタジ、モジモジ、モッコリしてドッピューしちゃいます!自宅で憧れの美魔女にペットのように可愛がられ、イジられる、男の夢が詰まった1本!
【篠田ゆう】町内会のキャンプに参加した巨乳妻が輪姦される!何度も中出しされる衝撃的寝取られ映像!中年男の性処理ペットとなった美人妻!!
妻のゆうとこの地域に引っ越して数か月、ゆうからとある回覧板を渡される。そこには町内会で2泊3日のキャンプを開催すると書かれていた。平日で行ける訳がないとゆうに伝えたのだが婦人会と仲良くなっておきたいと言って聞かないので泣く泣く1人で行ってもらう事にした。そしてキャンプ当日、全員参加なら安心と言い聞かせゆうを見送ったのだがその夜、キャンプの参加者がゆうの他に中年男3人しかいない事を告げられて…。
【蘭々 もなみ鈴 岩沢香代】ギャル化アプリで催眠洗脳!カバン持ちのオレを見下すお嬢様育ちの娘たちをチンポ中毒化!従順な性処理ペットと4Pセックス!!
資産家のカバン持ちをするオレのことを日常的に見下すこの家の3人の女たち。そんな彼女たちをギャル化アプリで洗脳した結果… 銀髪!へそ出し!鬼カワ悩殺kirakawaビジュで俺にベタベタなおチンポ中毒ギャルに大変身~!お嬢様育ちの上辺な行儀もプライドも全部俺のちんぽで忘れちまいな!
【木下凛々子】テントの中で輪姦され中出しされた美人妻!町内会の会合に行った妻が2泊3日のキャンプ中に性処理ペットにされ続ける強制NTRセックス!!
町内会の会合に行った妻・凛々子からキャンプの案内を渡された。2泊3日、しかも平日…誰も行く訳がないと二人で笑っていると突然インターホンが鳴る。そこには町内会の小沢会長と吉村さんが居て、ズカズカと家に上がってきた。参加を渋る僕たちを見兼ね、小沢さんは親交のある上司に僕を休ませるようにと連絡を取りジワジワと外堀を埋められてしまった。行かざるを得ないと意を決した当日、そこにはもう一つ罠が隠れていて…。
動画エロタレスト