デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

熟女の記事一覧 - デュガマニア動画

269件中 15件を表示
【沖宮那美】100年に1度の大型新人が現れる!33歳の美人妻がAVデビュー!処女作で魅せる、リアル初不倫SEXドキュメント!!
100年に1度の大型新人、現る!!マドンナ史上No.1イイオンナ、人妻界のホープ『沖宮那美』33歳AVデビュー!!一挙手一投足が美しい神クビレのモデル系体系、恵まれた容姿にも関わらず親しみやすいお茶目な性格、そして欲望に素直で唇が触れただけでスイッチが入り本能の赴くままに腰を振る姿はまさに獣!!記録よりも記憶に残る処女作、等身大のリアル初不倫SEXドキュメント!!
【美咲かんな】上司と部下の妻!愛する夫のために最低な男に抱かれる美人妻!他人棒に何度もイカされ背徳の快楽に堕ちる不倫NTRセックス!!
夫の手柄を横どり、自分はサボっているだけ。営業職で働く夫・悟史の最低な上司・阿部。職場だけでなく自宅に来た阿部は、妻のかんなにもセクハラまがいの嫌がらせをする。そんな阿部がトイレに立ち、陰で不満を漏らしていた夫婦の言葉を阿部は聞いてしまう。そして…
【愛弓りょう 香椎佳穂】ママ友に誘われたマッチングアプリで知り合った年下男子を甘く飼い慣らす不倫NTRセックス!若い絶倫チンポに絶頂イキ狂う巨乳妻!!
仲良しママ友のりょうと佳穂。ある日、いつも通りのお茶会をしていると話題は性生活の話へ。佳穂はアプリで知り合った若い男子充実したSEXをしているようで、いかがわしいものと思っていたりょうも≪一回だけなら≫と流されるままにアプリを始めてしまう…。アプリで知り合った学生の結弦は従順で支配する快感に目覚めるりょう。そして結弦も同じく人妻の妖艶さと色気全開攻めの数々に心も身体も溺れていって―。
【平岡里枝子】義理の娘は男友達を呼び出して義母を輪姦させる!娘の同級生に犯され性処理に使われる母親!熟女の身体が壊れるほど激しいピストン責め!!
つい先日、連れ子のいる男性と籍を入れました。義理の娘・真央ちゃんも私を受け入れてくれて、幸せな家庭での日々を過ごしていた筈でした…。そんなある日、真央ちゃんが学校の友人たちを自宅に招いたのですが、その場にいた男の子たちが私を襲い始めて!!必死に真央ちゃんに助けを求めるも、彼女は犯●れる私を横目に≪笑みを浮かべて去る≫だけでした。そしてその日から娘の同級生に輪●される日々が始まったのです…。
動画エロタレスト