デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

ママ友の記事一覧 - デュガマニア動画

17件中 15件を表示
【愛弓りょう 香椎佳穂】ママ友に誘われたマッチングアプリで知り合った年下男子を甘く飼い慣らす不倫NTRセックス!若い絶倫チンポに絶頂イキ狂う巨乳妻!!
仲良しママ友のりょうと佳穂。ある日、いつも通りのお茶会をしていると話題は性生活の話へ。佳穂はアプリで知り合った若い男子充実したSEXをしているようで、いかがわしいものと思っていたりょうも≪一回だけなら≫と流されるままにアプリを始めてしまう…。アプリで知り合った学生の結弦は従順で支配する快感に目覚めるりょう。そして結弦も同じく人妻の妖艶さと色気全開攻めの数々に心も身体も溺れていって―。
【MM号】街行く仲良しママ友2人組をご案内!学校帰りの童貞男子を逆ナンパ!若くて硬くて絶倫なチンポを筆下ろしNTRセックス!他人棒にイキ乱れる美人妻!!
街行く仲良しママ友さん2人組に声をかけMM号にご案内!学校帰りの童貞男子○校生をそれぞれ逆ナンパしてもらい「童貞逆ナンパ射精バトル」に挑戦してもらいました!より多くのザーメンを発射させた方が高額賞金ゲット!若くて硬くて何度射精しても萎えない童貞チ○ポに発情してしまう奥様続出!これは寝取りなのか寝取られなのか!?腰を激しく動かすのは勝ちたいから?それとも…究極の逆ナンパ射精バトル!ここに開催!
【かんな&ひとみ】ママ友の美人奥様2人組が童貞クンを筆下ろし!旦那に内緒で逆ナンパ!最高に綺麗な人妻と初体験セックス!美乳おっぱいを舐めさせてあげる母性溢れる美女!!
【ママ友美人奥様2人組】【旦那に内緒で逆ナン企画】【童貞君を筆おろし】【成功したら100万円】いやぁうらやましいぞ…!うらやましいぞ童貞君…!!こんなフェロモンがムンムンに漂っためちゃくちゃ綺麗な奥様2人に筆おろししてもらえるなんて…!
【凛音とうか 真木今日子】スポーツジムで鍛えている巨乳妻2人と不倫セックス!洋服を着ててもわかる豊乳おっぱい!肉感ボディを味わう勃起不可避のコスオナ狂い動画!!
スポジムで鍛えてる人妻ってなんかエロいよね☆ってことで、前に大人のお楽しみ会で乱交SEXにハマった人妻がお友達を連れてやってきた!乱交に目覚めちゃったこころさんが同じジムに通うママ友のとうこさんに「痩せるエクササイズができるサロンがあるよ!」って誘って連れてきた。ふたりともIカップ!!そしてふたりともが、チンポへの愛情、テクニックが神。激しく発情する男達に揉まれて完全、交尾モードになる人妻たち★汁じょばじょば!エッグイ喘ぎ絶頂!中出しできるって、人妻さいこうー!!!!【プレイ内容】Iカップ人妻にそれぞれ1発ずつで中出し2発/5P乱交中出し2発/どエロ妻こころさんのWフェラ口内発射2発/ちんちん大好きとうこさんのフェラ口内発射1発/こころさんのコスオナ狂い動画
【乙アリス 浜崎真緒 大槻ひびき 波多野結衣】ママ友の溜まり場メスイキ中出しサークル!新米パパを完全メス化させられる痴女責めハーレム中出し!!
【ママ友の溜まり場は、メスイキ中出しサークルだった!!】旦那に飽きた美人ママ達は、若いパパの尻マンコを開発して’メスイキ快楽地獄’に堕とすのが家事と育児の合間の大の楽しみ♪目をつけられた若パパは、どんどん変態な穴へと堕とされる!チ●ポもアナルも気持ちいー!メスイキされられて、お尻で沢山イっちゃった後にはなんとハーレムご褒美中出し!「奥さんとのSEXじゃ物足りなくなっちゃうね(笑)」。
動画エロタレスト