デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

友達の記事一覧 - デュガマニア動画

299件中 15件を表示
【平岡里枝子】義理の娘は男友達を呼び出して義母を輪姦させる!娘の同級生に犯され性処理に使われる母親!熟女の身体が壊れるほど激しいピストン責め!!
つい先日、連れ子のいる男性と籍を入れました。義理の娘・真央ちゃんも私を受け入れてくれて、幸せな家庭での日々を過ごしていた筈でした…。そんなある日、真央ちゃんが学校の友人たちを自宅に招いたのですが、その場にいた男の子たちが私を襲い始めて!!必死に真央ちゃんに助けを求めるも、彼女は犯●れる私を横目に≪笑みを浮かべて去る≫だけでした。そしてその日から娘の同級生に輪●される日々が始まったのです…。
【桃乃木かな】大学の男友達との飲み会で酔った勢いで輪姦レイプされた美少女!暴走した男の鬼畜チンポを次々に挿入され強制アクメ!!
仲の良い大学の男友達と飲み会…酔った勢いで断れずひたすらSEXすることに。「えっ、私達みんな友達でしょ!?」「かな」に好意を抱く者。「かな」とヤリたいだけの者。酒も回り…「かな」を男たちがヤリ合う。酔った勢いで内緒で1人とSEXしたら…全員にむしゃぶりつかれた…入れ替わり立ち代わり挿入!これはレ×プじゃない!合意の元SEXというスポーツ!(笑)。
【田中ねね】胸糞NTR乱交スマホ動画!大好きな彼女まきはヤリサーの姫だった!知らない男たちのチンポを舐め、他人棒に絶頂イキ狂う浮気セックス!!
あるカップルに起きたショッキングな映像だ。大好きな彼女は同じ職業で学校の先生だ。同じ教師という立場で充実した日々を過ごしていた。僕らの仲を壊したその映像には、僕の彼女が男友達とはしゃいで酒を飲んでエロいことをしていた。しかも僕らの同棲している部屋でしていた。彼女は酒に酔って男たちに体を触られてうれしそうにしていた。知らない男たちのチ○ポを舐めたり、セックスまでしていた。何が一番ショックだったかというと、彼女が笑顔だったんです。
【渚みつき 皆月ひかる】ある日、突然捕えられた制服JK!暗黒の地下室で拷問用の鉄拘束具で同時調教!友達のマンコを強制クンニ!激ピスマシンに潮吹き噴出!!
ある日、突然捕らえられた女子校生2人…暗黒の地下室で彼女達を待ち構えていたのは古より伝わる伝説の拷問用鉄拘束具の数々と恐ろしい風貌の拷問官。恐怖に支配された拷問部屋で完全拘束され制服を剥かれて丸出しとなった2つのいたいけなオマ○コを問答無用で同時調教。友達同士の2人が互いが互いを責めたり、同時に責められたり…身動きの取れない2人のJ○は友情と精神が崩壊するまでひたすら犯●れるのであった。#養老P
【素人】友達のマンコを触ってイカせるレズ女子校生!部屋に仕込まれた隠しカメラに映し出される友人オナニー盗撮映像!ウブな女の子の絶頂イキ連発!!
レズっ気のある友達同士が他愛もない会話からいつしかHな話へ進展していく。彼女たちはSMの話題から緊縛を実践、相手の服やビニール紐などで手首を拘束し、クリトリスや膣を弄っていくのだが、イタズラ心に火が付き、イク寸前に手を止めるなど繰り返す!辛抱堪らず、縛られている彼女は拘束を解放されるやいなやいつもより激しく、自慰に耽るのだった…入れ替わり立ち替わり、好奇心旺盛な女子校生達のオナニーライフを見よ!!
動画エロタレスト