デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

彼女の記事一覧 - デュガマニア動画

3,038件中 15件を表示
【黒島玲衣】美人すぎる現役音大生がAVデビュー!清楚でお嬢様系の美少女が初セックスから大胆イキ連発!電マ、手マン、フェラ、激ピストン!!
黒島玲衣。20歳。現役音大生。音楽を始めて約9年。彼女はいつもムラムラしながらピアノを弾いていた。性欲が強すぎる。育ちが良い彼女は音大に入ったものの、周りの才能が凄すぎて将来を考え始める。そして、週14回オナニーをする彼女はセクシー女優ならば自分を表現できると思い、決意。上品で、奇麗で、巨乳で、敏感で、そして変態。黒島玲衣、これからの君の将来はさらに素晴らしい。さあ、セックスを始めよう。
【七緒ひみか】広○○ずに似ていると噂の朝ドラ系美少女がAVデビュー!20歳になりたての現役女子大生が初脱ぎ&初セックス!清純女子が下品に絶頂する!!
「広●●ずに似てるってよく言われるんですけど、わたしは私。七緒ひみかっていう1人の女の子を見てもらいたいな。って」20歳なりたての現役女子大生がAVデビュー!圧倒的な透明感、凄まじい破壊力の目力…カワイイの王道を突き進む新人美少女!撮影はとっても緊張しちゃったという彼女だけど楽しみにしていた男優のチンポを目前にするとエロマンコずぶ濡れ!可愛い顔して下品な一面見せちゃってます!
【美波汐里】博多の巨乳Gカップ女子大生がAVデビュー!可愛い笑顔にふんわりボディ美少女が初脱ぎ!恥じらいの初セックス解禁!!
君に会った瞬間…癒しと恋が同時に訪れた!Fitch専属・美波汐里デビュー!博多からやってきた彼女は普通の短大生。趣味は映画を観る事とご飯屋さんに行く事。人懐っこい笑顔でふわふわしてそうに見えるけど意外にも思い立ったら即行動するタイプで今回AVに出演する事に決めてすぐに応募したんだとか。新しい世界に飛び込んで不安と期待に胸をふくらませるGカップ天然バリかわ美少女を僕らは好きにならずにいれられない!
【新田雪】フォロワー3万人の本物インフルエンサーがAVデビュー!爆乳Lカップの肉感ボディ初脱ぎ解禁!人気裏垢女子がコンプレックスを克服してAV出演!!
プライベート兼用の為、アカウントは教えられませんがSNSフォロワー3万人の裏垢女子が今まで明かしたことのなかった素顔、全裸、SEXを披露。昔から大きすぎる胸がコンプレックスだった新田雪は克服の為、SNSを始めました。気が付けば3万人もの人が彼女の大きいのに垂れていないハリある奇跡のLcupを見たいと思いフォローをしました。コンプレックスを克服した彼女は次のステージ。そうAV出演を決意したのでした。
【明日葉みつは】超SSS級スレンダー巨乳美女がAVデビュー!身長175cmのFカップ神ボディを初脱ぎ解禁!びしょびしょにマンコを濡らし絶頂する初セックス!!
明日葉みつは23歳、東北の田舎で育った優しい性格の彼女は4年前に上京。女性俳優のような整った顔立ちと透明感。身長175cmの高身長にFcupの美乳というモデル並のスタイル。写真だけでは人によってクールに見える彼女ですが、話すと愛嬌たっぷりの訛り喋り。そんなギャップが愛らしい彼女ですが、いざ撮影が始まると誰よりも楽しそうに、気持ちよさそうにSEXをする逸材でした。
動画エロタレスト