デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

電マの記事一覧 - デュガマニア動画

417件中 15件を表示
【黒島玲衣】美人すぎる現役音大生がAVデビュー!清楚でお嬢様系の美少女が初セックスから大胆イキ連発!電マ、手マン、フェラ、激ピストン!!
黒島玲衣。20歳。現役音大生。音楽を始めて約9年。彼女はいつもムラムラしながらピアノを弾いていた。性欲が強すぎる。育ちが良い彼女は音大に入ったものの、周りの才能が凄すぎて将来を考え始める。そして、週14回オナニーをする彼女はセクシー女優ならば自分を表現できると思い、決意。上品で、奇麗で、巨乳で、敏感で、そして変態。黒島玲衣、これからの君の将来はさらに素晴らしい。さあ、セックスを始めよう。
【柴崎はる】おもちゃ開発で大絶頂ドキュメント!女性用アダルトグッズの研究で実際に試して気持ち良さを追求するうちに何度も絶頂イキする女子社員!!
これまではオナホの研究や開発をしてきたグッズ事業部の柴崎はる。今回は女性用グッズ(おもちゃ)の新しい商品の研究を上司から命じられた。ローター・電マ・バイブ・ディルドなど様々なおもちゃを集め自ら実験台となって使用をする。そのうち段々気持ち良さが勝っていき、仕事を忘れて大絶頂してしまう!?
【マジックミラー便】仕事中の美人OLが大量潮吹きしながらイキ狂う中出しSEX!パンツスーツを履いたままイキ潮お漏らし!仕事も忘れ絶頂アクメする美女達!!
お仕事中のデカ尻パンツスーツOLさんに声をかけ、マジックミラー便にご案内!仕事の疲れと美容に効くマッサージと称して初めての潮吹き体験に挑戦してもらいました!!ピタピタのパンツスーツに包まれたムレムレオマ○コを電マや手マンで責めまくると下品なイキ潮が溢れ出しパンツスーツはびしょ濡れ状態!快楽に理性が吹っ飛んだOLさんは仕事も忘れて潮吹きまくりSEX!!
動画エロタレスト