デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

音大生の記事一覧 - デュガマニア動画

7件中 15件を表示
【黒島玲衣】美人すぎる現役音大生がAVデビュー!清楚でお嬢様系の美少女が初セックスから大胆イキ連発!電マ、手マン、フェラ、激ピストン!!
黒島玲衣。20歳。現役音大生。音楽を始めて約9年。彼女はいつもムラムラしながらピアノを弾いていた。性欲が強すぎる。育ちが良い彼女は音大に入ったものの、周りの才能が凄すぎて将来を考え始める。そして、週14回オナニーをする彼女はセクシー女優ならば自分を表現できると思い、決意。上品で、奇麗で、巨乳で、敏感で、そして変態。黒島玲衣、これからの君の将来はさらに素晴らしい。さあ、セックスを始めよう。
【美空】経験人数0人の現役音大生がAVデビュー!本物のお嬢様が処女喪失させる初撮りセックス!不安と緊張のリアルすぎる初体験ドキュメント!!
欲しいものは何だって買ってもらえる何不自由のないお嬢様音大生、美空(21)最初で最後の反抗期。「両親には良い子を演じていたけれど、実は小さい頃からHに興味津々でした…」真面目に音楽とだけ向き合ってきた少女が今日、処女を卒業します。
【あやか 22歳 音大生】尻穴NTR!浣腸デートからアナル調教!豊満ボディの女子大生が恥じらいながら我慢できずに肛門から浣腸液を大噴出!!
【尻穴NTR】業が深すぎるwwww夢は彼氏と海外留学♪そのために尻処女まで捧げっちまうンから今日日の女子大生は過激だよなァ。浣腸デートからアナル調教→尻穴SEXで夢と肛門を拡げる!拡げる!! 東京カンチョー05 あやか(音大生)
【伊藤はる】小柄ミニマム美少女がAVデビュー!19歳の音大生が初脱ぎ&初セックス!ウブな女の子が絶頂アクメ連発!!
エモい女の子。はるちゃん(19)こと伊藤はる初DVD化。低身長142cmの現役音大生。エロい、可愛い、小さい、あと大阪弁。バックが好き。とにかく映画が好きだそう。初巨根フェラ+初セックス/オイルいかせ+巨根セックスのSEX収録。
【伊藤はる】エモい女の子を拘束具&アイマスク調教!身長142cm小柄ミニマムな大阪弁美少女!現役音大生が絶頂イキ狂う濃密セックス!!
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!’をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!’っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾の現役音大生はるちゃん(20)こと、伊藤はるさん。4回目の撮影は原宿のヴィンテージマンションの一室にこもって調教チックなセックスを。首元や乳首にはじまりアナルまでも毛筆でさわさわ…。電動おもちゃでクリを刺激し始めたらはるちゃんは早々にイッてしまった。股間がジットリしたところでバイブをグリグリ押し込む。アイマスクして視界を遮りレザーバンドで手を縛る。天井だかカーテンレールだかに縛り付け再び電マ調教。そのままベッドへ引きずり込んで、濡れそぼった股間を一気に舐め上げる。なんて旨いマン汁なんだ。若い女の愛液に勝る旨味はこの世に存在しない。アイマスクつけたままイラマ調教、はるちゃんの足指舐めながらの正常位ピストン、はるちゃんのリクエストに応えてのバックピストン(はるちゃんはなんせバックが好きなんだ!)、もうアイマスクなんて外しちゃって互いの唇を吸い合っちゃおうよ。撮影も一段落してから東京湾を望む港湾のベンチでかるく話を聞いた。先日成人したもんだから早速解禁って塩梅でストゼロのロング缶をちびちびやって貰いながら。「もしこの世界で有名になれたならこのまま女優業を続けていきたいって気持ちもある」なんて、そんなちょっとした志の話を聞かされちゃったもんだから、なんだかエモみが溢れて出てきてグッときちゃったよ。ピッカピカのスポーツカーを颯爽と運転してるはるちゃんもいつか見てみたいんだよなあ
動画エロタレスト