デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

後輩の記事一覧 - デュガマニア動画

130件中 15件を表示
【花柳杏奈 花狩まい】大ヒット同人「ヤラせてくれる先輩」実写化!巨乳先輩2人と最高ハーレムSEX!タイプの違う2人の先輩と毎日ナマSEX!!
シリーズ総売上30万部over!FANZA同人ランキングを席巻した『ヤラせてくれる先輩』を初・実写化!密かにエロい目で見ていた先輩2人…。しかしちっぱいスレンダーな佐山詩歩先輩は褒めたらヤラせてくれた!?さらに豊満巨乳の一之瀬まりん先輩はエッチに興味あるからとヤラせてくれた!?途端にヤリ放題のハッピーSEXライフに変貌!部室で!家で!ラブホで!サカりまくった3人の性欲は収まらない!タイプの違う2人の先輩と毎日ナマでSEX三昧!
【堀内未果子 来栖みく 横宮七海】色狂い盗撮魔の2人同時パパ活記録!ダンサーギャル2人と中出しセックス!モデルのような美女と乱交!絶頂アクメ連発の極上SEX!!
#5 ダンサーギャル2人と遊んできました。テンションが非常に高く、ノリが良い。スレンダー金髪ボブAちゃん&色白巨乳ギャルSちゃん。短いスカートから見せつけるTバック美尻がたまりません(^^;)見た目通りエッチなことにもノリが良く何度も射精させられました( ゚Д゚) #6 モデルのような美女2人に出逢えました。彼女たちは同じ飲食店で働いている先輩後輩の関係。先輩Aちゃん:高身長、ハイレベルなスタイル、アジアンビューティー系美女。後輩Mちゃん:可愛い系、アイドルなみの美顔、小悪魔系美少女。非常に美容に気を使っていて、美しい肌質。ホテルでの生ハメ4Pは圧倒的にエロいです。アグレッシブに求めてくる彼女たちを楽しんでください。
【椎名ゆな】芸術的スタイルの美人妻が全裸撮影で不倫NTRセックス!他人棒の快楽に堕ち見られる興奮に大絶頂イキする巨乳妻!!
「最近、夫婦のヌード撮影が流行っているんだって。」同僚だったゆなと結婚して3年。記念に何かしたいと考えていた妻が突然言ってきました。戸惑った僕は上司の滝本さんに相談すると、後輩に有名な写真家がいて紹介してくれる事になりました。まだ妻がヌードになる事も納得出来ていないのに…。そして当日、僕は怖気づいてしまいました。すると同行していた滝本さんが下半身まで露出してゆなと撮影に臨んでいき…。
【八木奈々】バイト先の後輩はベロキス魔!彼女がいるのに先輩をキス誘惑!我慢出来ずに浮気NTRセックス!小悪魔な甘サド責めに彼女を忘れて絡み合う!!
僕のココロとカラダは後輩の八木に全て奪われてしまった…。先輩に大切な彼女さんがいることは知ってます。それでも、私は先輩のコトが好きなんです。キスするだけ、キスだけしたい。唇の感触をもっと感じたい。唾液も舌ももっと絡ませ交わりたい。一つになりたい。私でたくさん感じて。私でたくさん射精って欲しい。私が先輩を満たすから…。僕は今付き合っているカノジョのコトは忘れてしまった…ごめん…【悪魔美女の誘惑】【破滅快感】。
【マジックミラー便】令和ギャルがフル勃起したデカチンを生挿入してヤバすぎる腰振り騎乗位で連続中出し!物足りずに追撃セックス!!
ギャルは語る「後輩に『ギャルってなんですか?』って聞かれたから『私』って答えたの。後輩は次の日に私と同じ服を着て髪を染めて『これがギャルですか?』って聞いてきたから『それはただの真似』って言ってやったの。ギャルって特定の肌色や格好ではなく心の枠組み、要は自分自身に忠実であれってことなの」Gal is Attitude Not Style!これはAVのためのギャルではない。ギャルのためのAVである。
動画エロタレスト