デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

触診の記事一覧 - デュガマニア動画

10件中 15件を表示
【素人】社員総出の男女混合健康診断!男性社員の前で全裸にさせられ触診!医師が乳首や性器をしつこく触り潮吹き絶頂イキする女子社員!!
私、このエリート大企業に入社できたのは誇りに思ってる。でも、社員総出の健康診断が男女一緒の部屋ってどういうこと!?このご時世男女を差別するのはナンセンスって分かるけど、ワクチン注射はその場で尻出せって言うし、医者は乳首や性器をしつこく触ってくる。しかも鏡越しには仕事ばっかでモテてない男の社員がジロジロ見てくるし...全裸でランニングまで...最悪なのに、なんで身体の奥がこんなに熱くなってるんだろう…
【素人】男女混合の健康診断!男性社員がいる中で全裸検診!医者が乳首や性器を触りまくる!思わず感じてしまった美人OLたち!!
私、このエリート大企業に入社できたのは誇りに思ってる。でも、社員総出の健康診断が男女一緒の部屋ってどういうこと!?このご時世男女を差別するのはナンセンスって分かるけど、ワクチン注射はその場で尻出せって言うし、医者は乳首や性器をしつこく触ってくる。しかも鏡越しには仕事ばっかでモテてない男の社員がジロジロ見てくるし...全裸でランニングまで...最悪なのに、なんで身体の奥がこんなに熱くなってるんだろう…
【青空ひかり】初めての人間ドッグで極悪医師に犯されるセクハラ検診!悔しくもガクガク声我慢イキするOL!強制フェラ・強制放尿・昏睡連続中出し!!
初めての人間ドックにやってきた普通のOL。しかしその実態は極悪医師たちによるセクハラ検診だった…聴診で胸部を揉まれ不審な顔をしつつも婦人科検診へ。膣内を触診され思わず潮吹き。力なく抵抗するも挿入されてしまう。その後も医師たちのエロ検診は続き、強●フェラ、強●放尿、最後は昏●させられ連続中出し。
【小澤未央 松浦理恵 松本千尋】SOD女子社員10名が業務中に全裸健康診断!膣の奥までチンコでチェックするAV会社ならではの赤面羞恥検診!!
健康診断を受けていない女子社員10名を強●連行、同僚やユーザー様の前で恥ずかし過ぎる検診を受けさせちゃいました。全裸にさせたら上半身を口と手でしっかり触診。採尿検査ではその場で放尿、匂いや味も確認します。女性器はチ○ポも使って奥まで調べ上げ、健康状態だけでなくHの具合まで詳細に記録しました!
【みお】看護服を着ている女の子に突撃ナンパ!眼科で働く清楚美女と検診セックス!手コキ・ディープキス・中出し!一生懸命にご奉仕する姿に勃起不可避!!
看護服を着ている女の子に突撃ナンパ!今回ご協力していただいたのは眼科で働く「みおさん」!悩める男性の問題を解決してあげてもらえませんか?ストレスが原因で勃起しなくなったようだという男性に、少し戸惑いながらも献身的に触診してくれる!手コキ&ディープキスの治療もなかなか効果てきめん!彼女の身体も使って勃起不全を解消できるように、恥ずかしがりながらも一生懸命に尽くしてくれちゃいます!
動画エロタレスト