デュガマニア動画

アフィリエイト広告を利用しています

不在の記事一覧 - デュガマニア動画

139件中 15件を表示
【花狩まい もなみ鈴 天然美月 あべみかこ】父親が出張中で不在の中、母と娘5姉妹をレイプ!多数の男たちが家に上がり込み家族達を次々に鬼畜レイプ!!
「今からこの大家族全員レ●プします」父親が出張中で不在のなか、母と娘5人姉妹で仲睦まじく生活する女性ばかりの大家族。いつもの賑やかな朝食を終え、程なくしてから悲劇は訪れる。多数の男たちが家に上がり込み家族達を次々とレ●プ。家中に響き渡る悲鳴と泣き声。もう二度とあの生活には戻れない…。
【楪カレン】彼女が不在中の家で、彼女の妹を完全調教NTRセックス!幼顔の巨乳美少女が姉の彼氏と何度も裏切り性交!背徳の快楽に堕ちてしまった男女!!
僕に懐く彼女の妹・カレン。最初は鬱陶しいとさえ思っていたのに…。彼女が旅行に行く相手が男なんじゃないかと疑いだしてから僕の気持ちは変わった。彼女への不安な気持ちを…僕は君の妹で紛らわした…。浮気されるくらいなら先に浮気してやる…。そのくらいの気持ちだったけど…。なんでも受け入れてくれるカレンへの行為はエスカレートしていった。浮気・裏切り・SEXだけでは物足りなくなり目隠し・手枷・調教そして…。
【平岡里枝子】妻の旅行中に義母と不倫NTRセックス!濃厚キス・乳首責め・手マン・フェラ!禁欲中で溜まった性欲を義母で晴らす禁断SEX!!
妊娠中の妻が安定期に入ったからって、いきなり友達と2泊3日の旅行に行くと言い出し、仕方なく送り出すが…。その間、義母の里枝子さんが僕の世話をしてくれる事になった。妙な色気を無自覚に放つ彼女を見てたら、無性にムラムラして、2人きりで過ごすうちにずっと禁欲中の僕はつい…。事情を知った里枝子さんは怒るどころか「してあげようか?」と僕のチンポをしごき始めた!その気持ちよさに理性のタガが外れた僕は…!
【仲村みう】妻と倦怠期中に義姉の誘惑に負けて不倫NTRセックス!昼も夜も朝も妻を忘れて何度も義姉のマンコに中出しを繰り返す!!
妻が1人で旅行へ行ってしまったー。夫婦の関係が冷めていく中で、妻の姉・みうの誘惑に我慢できなくなって…。こんな完璧美人すぎる義姉に誘惑されるなんて…。ダメだと思うほど、理性が吹き飛んでいく…。昼も夜も朝も妻が不在の間、みうと濃密なセックスを繰り返し、何度も何度も中出しをしてしまった…。
【乙アリス】彼女が旅行で不在の3日間、彼女の巨乳ギャル姉に徹底アナル開発されメスイキ連発!デカ尻杭打ち騎乗位!中出し!ペニバン肛門ピストン悶絶!!
彼女不在の3日間、彼女のお姉さんにアナルの気持ちよさを教え込まれメスイキの快感にハマってしまった…。少し興味があったアナルがこんなに気持ち良いなんて…!「妹の前では男らしい顔してたのに…本当はアナルでイカされちゃう敏感クソビッチだったね。もう男らしい自分なんて演じなくていいの……私の前でいっぱい可愛い姿さらけ出して」たっぷりアナル調教されて僕は初めて本当の自分になれた気がした。
動画エロタレスト